メニュー

権利関係等で気になったことがあった場合は、速やかに対応致しますので、お手数ですが以下のメールアドレスまで ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
tensk1989@gmail.com

盗聴器の種類

有線式盗聴器
電話線の途中に配置し、コードを流れる信号を取得します。取得した信号を、もう一方の線に盗聴者側の線につなぎ、盗聴を実施しています。

有線盗聴器

三つ又コンセント型盗聴器
最も普及率が高い盗聴タイプとなります。気づかれにくく、充電が不要なため対象者の家に定期的に忍び込む必要がありません。
また、勝手に増設されていても、大半の人は気づかないでしょう。

盗聴器

テーブルタップ型盗聴器
こちらも電源を自動供給するため、半永久的に盗聴され続けます。。
見知らぬテーブルタップがあった場合は、注意してください。

盗聴器

小型盗聴器
小型なので、どこへでも仕掛けやすいという利点があります。
こちらは電池型なため、仕掛けられている場合は内部犯(家族のだれか)という可能性が高いです。

盗聴器

カード型盗聴器
薄型のため、こちらも見つけにくいところに仕掛けられます。
リチウム電池を使っているようです。

盗聴器

キーホルダー型盗聴器
キーホルダーに盗聴機能がついているタイプです。
対象者の移動先でも盗聴できるという利点があります。

盗聴器

遠距離対応型盗聴器
通常、盗聴器の電波は百数十メートルしか届きませんが、こちらは600メートルほど届くようです。

盗聴器

inserted by FC2 system